SSブログ

茗荷谷・バンビ・ハンバーグカニコロッケ [巣鴨・大塚•池袋]

13974770056881.jpg
昔、茗荷谷にバンビが結構ありましたが、今はこの一軒だけです。今日は妻が遅くなるとのことなのでひとりでバンビに訪問しました。

学生の頃は、バンビランチとドカン鉄板焼きを食べてましたが、ここはハンバーグ&カニコロッケです。
スープの味がずいぶん変わりましたが、思い出とはだいたい同じ味です。
店員さんの気のきかなさと片づけ方がイマイチです。ご飯を食べさせる店にはふさわしくないと思いました。

このままでは、本郷のみバンビの方がかくだんに上です。ごちそうさまでした。
☆★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。