SSブログ

青山・LoveSweetsAntique・とろ生ドーナツ [表参道•原宿]

20101031222527.jpg20101031222548.jpg青山の帰りに話題のとろ生ドーナツを見かけ、購入。

セット販売で味のチョイスはままならず、チョコ、抹茶、ストロベリーだった。(白いのはなんだっけな)

生ドーナツということしか知らず、どんな?と思いきや、スポンジの上にムース。チョコがおいしかったけど、期待した「ドーナツ」ではなかった。「あぁ、普通のスイーツなのね、世界初か…。」という感じ。

姉妹店HeartBreadAntiqueの天使のチョコリングが結構おいしかっただけに、なんか残念。話題的には一度食べておいてよかったけど。

ごちそうさまでした。

リピート度☆
まんぞく度☆☆

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。