SSブログ

山形鶴岡市・農家レストラン菜ぁ・豚肉のリンゴソース焼き [東北]

F1050108.jpgF1050107.jpgF1050106.jpg湯殿山にお詣りに行くついでに「美味しいものを」と思い、鶴岡の一軒家レストランに訪問。見た目はまさに民家。

予約なしで食べられる昼膳は、メインのおかずに肉か魚のどちらか一品をチョイスするか、両方ついてる食べるかを選ぶ。値段は250円しか変わらない。

両方食べるを選んだ。どの料理もうまかった。特に豚肉のリンゴソースが。野菜がうまいのは聞いていたが、これは予想を越えていた。

ごはんは、おかわりが自由である。お米の産地だけあって、うまかった。ゆかりごはんでも頼める。

なかなか行けないが、また来よう。

ごちそうさまでした。

リピート度☆☆☆
まんぞく度☆☆☆☆☆

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。