SSブログ

神保町・グッドモーニングカフェ

14655628297831.jpg14655628419352.jpg
いつも車で通りかかって、気持ちよさそうなカフェだなぁと思っていました。妻は行ったことがあるとのこと、案内してもらいました。

中にはいると、なにやらウッディな落ち着いたカフェ。この界隈のどのあたりを狙っての内装なのか。出版業界なのか、広告業界なのか、ご近所さんなのか…。

朝食がてらのお散歩でしたので、このオーダー。サラダ、もう少し欲しかったなぁ。

この、エッグスラット(瓶に入ったマッシュポテト&卵)。なんか違うのだ。

全体的にうまいのだが、何かが私には足りない。そんな感じでした。ごちそうさまでした。

☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。