SSブログ

七尾・のと前回転寿司夢市・ 地物握りセット [北陸]

14045381083088.jpg
せっかく七尾まで行ったので、能登の寿司を食べようということになり、回転寿司のこのお店に。

でも、ランチの時間なのに、ベルトは回転してましたが、寿司はまわってませんでした。

今回は、能登の海の幸を堪能できる地物握りセットをお願いしました。

確かに能登の魚ばかり、堪能できました。うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。