SSブログ

銀座・オイスターテーブル・生牡蠣 [銀座•新橋]

14045208752528.jpg14045208879979.jpg14045209012230.jpg14045209142491.jpg14045209280092.jpg
生牡蠣につられてフラフラと入りました。色々な産地の岩牡蠣や牡蠣があるとのこと。

以前山形県酒田市にいったときに港の市場で食べた牡蠣が一番乗りうまかったのを思い出し、それを頼むと一個しかないとのこと。妻にあげました。

他の料理もうまかったです。グラタンやパスタ、牡蠣のアヒージョも満足でした。が、カウンターでたばこを吸う男女がガックリでした。

私には、食べ物すべてが、どうもタバコの臭いになってしまいます。分煙にしてもらいたいです。
ごちそうさまでした。

☆☆★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。