SSブログ

小石川・播磨坂もりずみ・醤油らぁ麺 [巣鴨・大塚•池袋]

14029955759142.jpg
ドームラクーアにできたもりずみキッチンがあんまりだったので、期待しないでふらりと歩いていくともりずみさん自身がキッチンに立っていたのでお店に入りました。

外観はビストロのようです。店内は昔のちゃぶ屋さんのように凛とした雰囲気です。この雰囲気が好きでした。
メニューは醤油と塩麹の2つにトッピングをどうするかです。あと、水餃子もありました。

妻が塩麹、私が醤油。水餃子もオーダーしました。
味が濃いめでしたが、満足です。このお値段でも私は納得です。
水餃子も合わせてうまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。