SSブログ

上野・小尾羊 蒙古薬膳火鍋しゃぶしゃぶ・2980食べ放題コース [湯島•神田・上野]

14000240437480.jpg14000240568481.jpg14000240690022.jpg
上野の動物園じゃない側にある蒙古火鍋のお店。何回か行きましたが、店内はほぼ中国、韓国の方々で占められていました。なので本場な感じで食べました。
中国本社の有名な店なのですね。

3,129円食べ放題コース。 牛、豚、鶏、ラム肉に、お野菜と鶏つみれ、自家製2色麺すべて食べ放題です。お野菜はビュッフェスタイルで自分で取りに行くタイプ。

隣の常連らしい中国人はアラカルトでたべてます。妻は初めてなので食べ放題にカニをプラスです。

六種類のスープから三種類チョイスできるので、お肉の種類に合わせて食べるのも良いですね。私は一番辛いのがすきです。

お肉はオーダーの度に質が違うようです。大人数の方が良いとネットにはのっています。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。