SSブログ

神田・万世・ハンバーグ [湯島•神田・上野]

13974767588894.jpg13974767714215.jpg13974767853966.jpg13974768006787.jpg13974768151948.jpg13974769070029.jpg13974769203010.jpg
久々に秋葉原で夕飯です。なかなか、おいしそうなところがないため、妻のはじめての万世橋の万世で肉を食べることになりました。

良く子供の頃に、母に連れられて万世ラーメンを食べにきてました。ハンバーグやステーキはニュービルになってはじめてです。ってことは久々です。

サラダやらスープは普通ですが、ステーキはセットのやつではいまいちでした。単品でオーダーが必要ですね。

でも、ハンバーグうまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。