SSブログ

大塚駅・いなせ・ランチにぎり [巣鴨・大塚•池袋]

13951347494870.jpg
大塚駅のアトレにある立ち食いのお寿司屋さん。大塚にあるすし常さんが本店とのこと。

さくっと食べて帰ろうとはいりました。元々、大塚のおにぎりのお店に行きたかったのですが、お休みだったので、こちらに。

これで580円だったかと記憶しています。しかも手巻きが一本これにつきました。さすが、立ち食い。うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆

立ち食いとわかっているのに、椅子がないとクレームをつけてたおばさんがいて、そんな人もいるのだなあと思った日でもありました。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。