SSブログ

恵比寿・ステーキハウス府川・ステーキ

13912206150205.jpg13912206281906.jpg
恵比寿でお買い物の帰りにごはんを食べて帰ろうと言うことになり、「肉」を、探すことに。 

各通りを散策しながら店定めです。すると、ピーコックの近くに小さなオフィスビルっぽい階段の所に看板だけが出ている。

どうやら鉄板のカウンターで肉を焼いてくれるらしい。
ここは勝負です。

父さんがひとりで切り盛りしている感じです。お客はここらのOLさんのようです。これはあたりでは…。こなれた感じの恵比寿OLのチョイスですから。

奮発してA5ランクで責めます。ほかの店よりは安いので。

ミディアムレアで焼きましたが、よい脂ですっきり、そしてジュワーっとしていて、唇で切れる柔らかさ。
オススメはからし醤油とのこと。塩とこのからし醤油でいただきました。

ガーリックライスは父さんかなり自信ありげです。費用がかかりましたが、満足です。

ここは勝負して良かったお店でした。うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆★
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。