SSブログ

神楽坂・伊太八・味噌らーめん

13908054794553.jpg13908055052024.jpg
神楽坂の坂を上りきって、こうさてんまで進んで右に曲がったところにあるラーメン屋。味噌らーめんが有名らしいが、ちょっとした中華居酒屋な感じになっている。

カウンターしかないが、ラーメンだけの客はいなかった。皆、小皿料理とビールでよってからの味噌らーめんでした。

厨房が女性だけで、客と会話しながら飲みながら作ってたので、スナックに来た感覚でした。

私達はラーメンだけの客でしたが、うまかったです。ごちそうさまでした。
☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。