SSブログ

目白・シャーク [巣鴨・大塚•池袋]

13869012447322.jpg13869012649893.jpg13869012812434.jpg13869013018125.jpg
目白でイタリアンの老舗。これまでお店がつぶれてないなら確実かと思い入店。

良くも悪くも老舗であり、家族で楽しめるイタリアン。うまかったとおもうが、ほとんど記憶がないのです。

隣の大家族のオーダーしたけど、お店側が忘れてた問題でワーワーなってるのが印象的だったからか...。

なので、ファミレスのちょっと上的なイメージしか残らなかったのかもしれません。

デリバリーもやってるようなので、機会を見つけてまた食べます。うまかったのは確かです。ごちそうさまでした。

☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。