SSブログ

城ヶ崎海岸・ぐり茶の杉山・ぐり茶ソフトクリーム [伊豆・箱根・富士]

13853653518880.jpg13853653730531.jpg
城ヶ崎海岸駅から坂を上って、簡保の湯をもう少しすぎた東伊豆道路沿いにあるお店。怪しい少年少女博物館の近くにある。

抹茶ソフトがうまそうなので、外で購入。で、店内で食べようとするとだめらしい。

なぜかと思ったが納得。ソフトクリームに、抹茶が振りかけてあるだけなので鼻息でも抹茶が飛散する。

これでは店内が大変なことに。店内用は器がでかく粉がこぼれても大丈夫なようになっている。

でも、抹茶がすごくうまでした。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。