SSブログ

後楽園・もりずみキッチン・特性醤油らぁ麺 [巣鴨・大塚•池袋]

13809319373421.jpg13809319548292.jpg13809319713653.jpg13809319863454.jpg
ぬちゃぶ屋の森住氏が、またラーメンをはじめたと噂に聞いていた。近所にあったちゃぶ屋がなくなったが、これでまた食べられるのかとウキウキして訪問。

醤油の全部のせと彩り野菜とハーブの熟塩ラーメン、小籠包をオーダー。

しかし、ラクーアというファミリー層に合わせたのかラーメンを極めるという感じではなかった。普通のラーメン屋に森住氏がやってます感を足したものにしか感じられなかった。

水を出すコップやオープン収納に入ったトレーはどう見てもセリアの品。
少し臭いのきつい割り箸は狙ってのものでしょうか。
スタツフはアルバイトとはいえ、小籠包を出すとき、小籠包の皿でテーブルの上にあるものをぐいぐい押して乗せるスペースをあけるし。
その小籠包も...。

過去のちゃぶ屋という店全体の完成度に比較してあまりにもでした。。。ま、好き嫌いですので。
「もりずみ」という冠に期待しすぎたのかもしれません。ごちそうさまでした。

☆★
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。