SSブログ

名古屋車道・芳光・わらび餅 [名古屋・東海]

13750531265700.jpg13750531474311.jpg
昔から祖父がひいきにしていた和菓子 屋。お茶席にはここの和菓子が出てい たことを思い出します。

ある時、わらび餅が大好きな妻が『世 界一うまいわらび餅があると評判のお 店よ』と教えてくれたサイトを見てみ ると芳光の名前が。 これはいかねばならぬと買いに行きま した。

違わぬうまさでした。お店も昔と違い 綺麗で、お客はひっきりなしに買いに きていました。

トロリとして口の中で溶けてしまう柔らかさ。うまかったです。ごちそうさまでし た。
☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。