SSブログ

神宮前・玉笑・ざるそば [恵比寿•渋谷]

13606560561546.jpg13606560726397.jpg13606560894639.jpg13606561069840.jpg
熱海の帰りに寄りました。軽くそばが食べたかったので、ネットで調べて訪問です。

住宅街の中にあり、知らないひとでは行き着けないのではと思わせる立地。なかに入るとお茶室のような雰囲気。さすが神宮前。恵比寿から移転してきたわけですね。

基本のざるそばをオーダー。そばは田舎そばに近い。そして量が少ない。つまみで飲みながら最後に頂く感じです。

今度、車でないときに食べたいと思います。うまかったです。ごちそうさまでした。
後ろの人は三杯もたべてました。

☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。