SSブログ

仙台・三日月・田舎風パテ [仙台•宮城]

13535408992050.jpg13535409180541.jpg13535409335612.jpg13535409532803.jpg13535409679904.jpg
仙台の隠れ家的ビストロ。仙台には気取らないうまいビストロが多数あると思うが、ここは小さいながらもうまうま度は、かなり高い。

一階はカウンターのみ、二階はテーブルが数個位の規模。それで、いつも賑わっている。

ワインが結構そろっており、マスターにこのみを言うと出してくれる。今回はそれぞれのお料理に合わせておねがいした。

とにかく肉料理はどれもうまい。私の好きな味であるので一番が決められないので、田舎風パテを記載したが、どれもうま。

ごちそうさまでした。
☆☆☆☆☆
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。