SSブログ

近所・モスバーガー・野菜バーガー [その他]

20100831131443.jpg20100831131500.jpg今日は時間もないためランチは近所のモスバーガーへ参上。
テレビで見た記憶のある野菜バーガーとモスチーズバーガー、オニポテをオーダー。確かお願いランキングでかなりの高評価だった気がしてです。

記憶ではパテも野菜で出来ており、ベジタリアンもモスを利用できるようになったと連れが説明してくれた。

食べてみれば、すぐわかるが、どうしたって肉は肉であった。誤記憶なのは反省であった。
でも、うまい。生野菜がたりてないこともあるが、やはりモスバーガーは偉大です。

特に、モスチーズのあふれたソースをポテトで掬って食べる醍醐味は、言葉にできない。これができるということは、食べ方が下手なんだろうなぁ。

ごちそうさまでした。

リピート度☆☆☆☆☆
まんぞく度☆☆☆

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。