SSブログ

神保町・三幸園・レバニラ野菜炒め [湯島•神田・上野]

20100829211154.jpgおいしいレバニラを探してたが、思い浮かばず再訪。最近、お店が浮かばない。
レバニラ野菜炒め、餃子、水餃子、肉唐揚げ、スーラータンをオーダー。思いのほか肉唐揚げがうまい。からしがついてくるが、コショウで食べた方がうまい。
それより、レバニラの方がもっとうまかった。食べにきたこともあるが、レバーの焼き加減が私にピタリである。固めが好きな方はだめかもだが。
ごちそうさまでした。
リピート度☆☆☆☆
まんぞく度☆☆☆☆

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。