SSブログ

センター北・長田本庄軒・ぼっかけ卵焼きそば [横浜•神奈川]

20100725202743.jpg20100725202806.jpgセンター北のノースポートのフードコートの中にある。バスタデポンというお菓子を食べてしまい、お腹がそんなに空いてないので焼きそばを食べようということになり、チョイス。
神戸の記載があるが、麻布のお好み焼き屋「神戸さくさく」と同様、名前借りしてるのかと思いきや、全国チェーン。美味しいのか?
ぼっかけ卵焼きそばをオーダー。ぼっかけの名前の通り、牛すじとこんにゃくを投入し、目の前で焼いてくれる。画像では見えないが焼き上がりに温泉卵のような卵を載せて完成。連れは海鮮塩焼きそば。
ソースが足りない。上品に仕上がってる感がある。
隣の若者が、ぼっかけ卵焼きそばにイカのトッピングをオーダーしたが、やってないと言われ落胆していたところ、店員からイカ焼きそばに卵トッピングを提案され喜ぶ姿が印象的だった。
リピート度☆
まんぞく度☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。